布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

春だから・・・リバティスモールサスいっぱい

2017-04-10 | リバティ
今回は、イベント用に少し作品をつくりました♪
スモールスザンナの単色展開であるスモールサスの各カラーでイロイロと♪
すでにサイトにあっぷしてあるティッシュケースにはこのたびまとめ買いしてくださったお客さまが
なので嬉しい悲鳴でもう少しつくり足します♪

◆いつものbabyポーチ(ファスナーサイズ12cm)よりもひとまわり大きく♪
サニタリーにも便利で用途多様なぺたんこポーチ(ファスナーサイズ14cm)


◆意外にも人気ものなのはシンプルティッシュケース(^^ゞ 
ポーチもなにもついていないジャストサイズをお探しのかたがいて迷いがフッキレました(^^)/
「こういうのを探してたのよ~」・・・は、とっても嬉しいお言葉でした ありがとうございます



今年は
お客さまとお話しできたらいいな、したいなと思い
体力的にキツイかもしれないけれどまったく初めてですがイベントに参加したいなと思います(^^ゞ
ちなみに初出展の2月28日は何にもわからず告知もなにも恥ずかしくてできなかったのです(-_-メ)
主催者のかたへの御礼の言葉なども、恥ずかしながら終了後に作家の皆さまのSNSを拝見して初めてふむふむと思ったのです。

もう一ヶ月も経過しちゃいましたが感想をちょこっと(*^-^*)

とってもとっても楽しく過ごすことができました。こんなにも楽しいんだと感激するほど
しかしとってもとっても疲れちゃいました。単に年齢と腰に爆弾のせいかもですが(-_-)

そうそう、両隣のブースにとっても雰囲気のよい作家さまが配置になっていてお話しもはずみました。
たぶん娘ほどのお年頃と思われます
きっと主催者さまのお気遣いもあったのでしょうね。いま頃ですがとっても安心感があってありがたかったです。
主催者さまともお話しする機会がありリアルでご挨拶できたのでよかったぁと思っています。





*********** 参加イベント ***********

■2017年2月28日 hand to heart vol.28
11:00~19:00 札幌地下歩行空間 北3条交差点広場(西) 

■2017年4月12日(水)〜13日(木) 手作り市 vol.1(仮)
11:00~18:00 札幌地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

■2017年4月29日(土)hand to heart vol.29 inサンプラザホテル  
11:00~18:00 札幌サンプラザホテル1Fふれあい広場 

●2017年6月24日(土)〜25日(日)
10:00〜17:00 限定地域おまつりイベント(シャンシャン共和国) 








人気ブログランキングへ

にほんブログ村





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。