布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

リバティのminiポーチとシュシュ

2017-04-04 | リバティ
ネイビーの綺麗で素敵なセバートンでminiポーチを♪


そしてテイタムで久々のシュシュを♪




*****************************

昨日は和っの集まりで小さなお雛様をつくりましたもらいました♪
目の前でつくってくれてる最中に私はおしゃべりを(*^▽^*)
5人集合のひとときでした♪
ちなみに🎎の身長は約6cm お顔はめん棒~♪
 
最初は自力で作る気まんまんだったのにナカナカ参加できず結局はつくってくれてました(^^♪ ありがと~~~♪






人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。