布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

二回目のイベント

2017-04-16 | イベント
札幌地下歩行空間北3条交差点広場イベント

4月12日(水)・・・
      通りの近くの柱のところでした
      人通りが少ない時間があったなぁ
      でも、予約してくださっていたお客さまがいらっしゃったり
      イトコが二人もきてくれたりで嬉しい初日でした(^^♪
      お客さまとお話しするのって幸せ感じてなんだか好きだわぁ(*^-^*)
 


4月13日(木)・・・
      二月末のときと同じスペースでお店開き(^^♪ でも全然雰囲気は違うのにびっくり!
      今回は丸テーブルが二台あったので並べやすかった気がします♪
      一日目にテーブルに下げていたminiバッグを上に並べました♪
      あら! 二つを残してお嫁に行ってくれました♪
      気に入っていただけるととっても嬉しいものですね♪
      そうそう、二日目はお友だちがきてくれてしばらく私の話し相手してくれました♪

      ディスプレイは難しい(-_-) こうして後から画像で見ると尚更「なんだかなぁ」と思っちゃいますね(-_-メ)
 

そしてひとり参加でしたが
今回もとっても楽しく過ごすことができました。

初主催だとおっしゃっていた笑工房さま、大変お疲れさまでした。
おかげさまで無事に終えることができました。ありがとうございました。


次回は4月29日(土) hand to heart 札幌サンプラザホテル1Fで11:00〜18:00です






人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。