布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

ザ・お肉

2017-07-07 | 思い
6月のある日
行先は・・・〒051の方角へ
知る人ぞ知る
ボリュームでおなじみの【ノンシャラン】でランチを♪
お友だちは有名な定番のポークチャップ、これがとにかくでかい


私はヒレカツ・・・多い


どちらもソースがおいしいのだけれど、とにかくそのボリュームに負けそうになる(笑)
さすがにご飯は小ライスをオーダーしました♪

ひとくちずつシェアして時間かけて完食できました♪
はい♪ おいしゅうございました♪ 満腹ですヽ(^o^)丿

空腹をかかえて食欲満載の状態で行く!ということ(*^-^*)
小食の人にはお勧めできないかも(^^;

この後・・・アークスにてお腹休めのコーヒーブレイク






人気ブログランキングへ

にほんブログ村




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。