布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

華やかスモールスザンナ

2017-07-17 | リバティ
怒涛のイベントがとぎれたタイミングで
ありえない暑さの日々が続き少しのんびりしすぎていました(^^;

そろそろ気合い入れましょ!

まずは在庫1になっていたminiバッグ・・・
続けておそろいで再びbabyポーチ(12cmファスナー)・・・
ここまではH.Hの新しいスモールスザンナ(*^-^*)
やさしいピンク系と綺麗なラベンダー系で♪
  

少し前に作ったリバティ帆布スモールスザンナのminiポーチ(14cmファスナー)はパキッと元気な色!



使い勝手のよいSサイズのきんちゃくはサンドウショップのカラフル元気な色で♪
 


そしてこれから仕上げる18cmファスナーの大き目メイクポーチはサンドウショップのスモールサスです♪
内布の準備がこれからなんです(^^;



北海道じゃないみたいな暑い日がなん日も続き
食べること以外はついついヤル気のない毎日を過ごしていましたがそろそろちゃんとしなくちゃと思ってます(^^)/


記録忘れていた大きめポーチがひとつありました。
初めてのピーコックスオブグランサムホールという孔雀柄♪
こちらは既にショップに並べています♪
 




**************************

上記のアップは週末の予定です(^_-)-☆
 iichiのギャラリー
 minneのギャラリー
 creemaのギャラリー

**************************
インスタ3月から始めてます(^^ゞまだまだ手探り状態ですが主に作品画像を載せています♪ 
フォロー頂けると喜びます(笑) ヽ(^。^)ノ
  instagram
  facebookページ





人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。