布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

リバティ...etc... 怒涛の日程

2017-06-29 | イベント
6月27日(火)hand to heart〜クリエイションズ出展が
無事に終了しました(イベントは30日迄開催中)
初めての通路参加で皆が一列に出展~ヽ(^。^)ノ
主催者さまやお近くの作家の方々にお世話になりつつも楽しくすごすことができ感謝です(^^)
ありがとうございましたm(__)m

なぜでしょう・・・まわりの作家さんもあたたかくて、スタート時点でご自身のショップのコーヒーを配ってくださったり、席を外した際には両隣の作家さんが販売をして(?)くださっていて感激したりでイロイロと沁みました♡

複数回の出店により思うことはいっぱいアリ♪ 
ichi_plusをお目当てで来てくださったかたが何人かいらして前回購入いただいた品物を見せてくださるという嬉しさがありました♪ 
ベテランの人気作家さんにとっては普通のできごとかもですが私にとっては飛び上がるほど嬉しいのですヽ(^o^)丿
   

帰り道は今回ももれなくお気に入りの珈琲ソフトミニを丸美珈琲SITATTE店にて階段席で大変おいしくいただきました♪
左から1回目4月→2回目5月→今回6月
    

さてさて・・・
定番のminiバッグが一つになってしまったのでつくり始めなくてはデス♪ 
14cmファスナーのぺたポーチとシンプルポケットティッシュケースも完売(゚д゚)!

実はチカホイベント前の6月24日25日の地元シャンシャン共和国の建国祭でのフリーマーケットにて
興味のあるかただけにご案内していた店内展示のリバティの品物、美容室のお客さまが大人買いしてくださっていて大変嬉しい思いをしました(*^-^*) ありがとうございました(^^



**************************
昨夜遅い時間からshop再開していますのでどうぞお越しくださいね(^_-)-☆
 iichiでご紹介中
 minneでご紹介中
 creemaでご紹介中

**************************
インスタ3月から始めてます(^^ゞまだまだ手探り状態ですが主に作品画像を載せています♪ 
フォロー頂けると喜びます(笑) ヽ(^。^)ノ
  instagram
  facebookページ





人気ブログランキングへ

にほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコランジュ)
2017-06-29 20:50:23
こんばんは!
イベントお疲れ様でした!
楽しいイベントになったようですね♪
イベントでのお客様や作家さん方との出会い、つながり、嬉しいですよね♪
私も10月のイベント楽しめるように
がんばります!
返信する
ショコランジュさまへ ( i)
2017-06-30 15:27:35
ありがとうございます(*^-^*)
今年春からの初挑戦にいまだにバタバタしてます(^^;
ホントにお客さまとのひとときはとってもしあわせって思いますね♪
10月楽しんでくださいね♪きっと大人気ですよ(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。