布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

おともだちへ♪

2015-12-21 | admi,リバティ,others混
少し大きめサイズのきんちゃくで、持ち手つきをとのリクエスト
A4とB5の中間くらいって・・・・・
どうにか縫ってみましたよ~♪

ひらひらがアクセントになって素敵♪
大きさもかなり実用的かな♪
初春からはこれも定番に加えてみようかな♪

オールリバティのほうは、もうもう・・・とにかく上品可愛いことこの上なしでうっとり


大きめ花プリントにオーガンジーを重ねたほうは、迷いもありちょっと苦戦しました
もう少しコツをつかまねばなりません(-_-メ)







ハンドメイド(布) ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。