布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

リバティ ジェニーズリボンズいっぱい

2017-10-09 | リバティ
ふたつ予定をかかえているので少しペースアップしています。
ひとつは数カ月ぶりのイベント。緊張します。もうひとつは友人が「和」のショッブを始めるので新作をいくつか・・・コラボだいじょぶかなぁ・・・

久々のbabyきんちゃくはやっぱりとってもかわいくて作りながらもナデナデしていました♪
サンドウさんでイルマを買ったときに思わずポチっとしてしまったジェニーズリボンズ8色♪

      



ポーチは14cmファスナーでいつもと違うアンティークゴールドを使いました♪ちょっとだけ渋く♪
しっかりしたつくりのフラットポーチです♪

左からペタルアンドバッド・セバートン・ファリンダ♪
  




***************************
水曜日の日、もう何年も行っていない登別の【和か菜】でランチしてきました♪




   

   







**************************

 iichiのギャラリー
 minneのギャラリー
 creemaのギャラリー


インスタ3月から始めてます(^^ゞまだまだ手探り状態ですが主に作品画像を載せています♪ 
フォロー頂けると喜びます(笑) ヽ(^。^)ノ
  instagram
  facebookページ






人気ブログランキングへ

にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。