布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

リバティとadmiでハンカチ

2017-10-03 | admi,リバティ,others混
リバティ生地です♪
左から3枚がフラッタリング、次はスモールスザンナ1枚とスモールサス2枚下段3枚はカペル♪


そしてadmi生地♪
danceとmankaiで1枚ずつ♪


ichi_plusのハンカチはさらっと薄くてスッとたためるタイプ♪
一枚もの、もしくは四つ折りにたたんでだいじょぶな薄いガーゼものというのが
私のハンカチズム?(笑)
ふっくらと厚いのが最近の流れのようだけれど・・・・・
時代が私に振り向くのを待とう・・・

ハンカチとポケットティッシュケースのこだわりは続けていこうと思っています♪
ハンカチは薄いタイプで20cm四方or18cm四方、ティッシュケースはシンプルタイプ!
以前のイベントで、この品物をお目当てに楽しみに来てくださるリピーターさんがいてとっても嬉しい思いをしました♡
「こういうの探してたの」は殺し文句です。ヤル気倍増(^^)/  こちらもハンカチの記事♪


**************************
またお手軽な鯛ソーメンのランチセット食べちゃいました。おにぎりの海苔がはがれてますがスルー願います・・・
迷ったらココ【味彩】で




**************************

 iichiのギャラリー
 minneのギャラリー
 creemaのギャラリー


インスタ3月から始めてます(^^ゞまだまだ手探り状態ですが主に作品画像を載せています♪ 
フォロー頂けると喜びます(笑) ヽ(^。^)ノ
  instagram
  facebookページ






人気ブログランキングへ

にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。