真優が知ってる面白い話

おばちゃんブログ

笹川ささのミニライブ&特典会(2019/5/31)

2019-06-08 15:38:31 | 日記

笹川ささのミニライブ&特典会スマホ


笹川ささのNEWシングル、ミニライブ&特典会「十人十色/金魚の歌」

 2019/5/31から ソフマップサブカルモバイル館8F


pre-dia 並みにセクシーな胸の谷間がポイント高い、十人十色/金魚の歌ミニライブ&特典会衣装。 ファッションは絶対に確認しちゃおうよ 女の子だったら人前に出るコーディネートとして、ブランド物じゃなくてもよく見えてしまう。芸能人パワー!!





諸星あずな(もろぼしあずな)の「IDOL CONTENT EXPO」



今回紹介するのは、諸星あずな(モロボシアズナ)のフリー「IDOL CONTENT EXPO」の大無銭祭が、2017/10/8の11:00からイオンモール幕張新都心で開催です。すごくやるみたい、


諸星あずなのヤフオクに出品されそうな「諸星あずな本人に会える!!」という。お宝グッズを買えるんですね。注目のこの有名人のIDOL CONTENT EXPO大無銭祭衣装、撮影は禁止なんですって、楽しみだね、

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで写真が取材が紹介されるでしょうね、、なんてのもオススメ、


諸星あずなの大無銭祭に参加条件は「IDOL CONTENT EXPO」、やるそーです。イオンモール幕張新都心へ、問い合わせてみましょう。












コメントを投稿