真優が知ってる面白い話

おばちゃんブログ

工藤のか イベント

2019-08-10 23:25:21 | 日記

スレスレ!工藤のかのミニライブ&特典会(2019/8/14)画像


2019/8/13工藤のかの音楽CD 「あっぱれサマーっ!!」。

2019年08月09日(金) 19:30から HMV渋谷に集合!


個別握手(15秒) 


工藤のかのツイッターやインスタだと SaMix かよ!と思うようなと言うこうがあったり。

コーデはあっぱれサマーっ!!ミニライブ&特典会衣装ってことだから、SNSもチェックしてみよう。


過去作品などをチェックするなら → 【 工藤のか 】




 




工藤のか,HMV渋谷

大崎瑠衣(おおさき るい)の評判の「ヒットチャートで好きにして!」



今回紹介するのは、大崎瑠衣(オオサキ ルイ)の1stシングル「ヒットチャートで好きにして!」の握手会とトークが、2017/10/10の19:00からソフマップサブカル・モバイル館8F実施、これはチャンス!


大崎瑠衣のファンの証の「全員握手!」という。お宝グッズを買えるんですね。そうしてなんと、撮影会のヒットチャートで好きにして!おしゃべりタイムと握手タイム衣装、画像・写真NGとのこと、、

まぁ特典はアイドルサイトとかでサンプルが公開するのですね。お宝グッズが欲しいだったら、2枚…個別チェキ撮影&チェキサイン、なんてのもおすすめ、


大崎瑠衣のトークタイム+握手タイムに参加してみるなら、「ヒットチャートで好きにして!!」これはツイてる! ソフマップサブカル・モバイル館8Fのブログで条件を確認してください。








#REF!


CD/お米のおはなし/カレーライス学校 (通常盤)/川越シェフ/FLCF-7185
商品価格:1,234円
レビュー平均:0



コメントを投稿