ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月26日(月)のつぶやき その4

2014年05月27日 | 

@marumacchi 月末のドラさんも怖くなってきておおもう。岸で取れると思うんだが


府中市民デー、岸なのかとがめんなのか。あ、雄星?


松山猛打賞負けフラグvs6回までリード勝ちフラグのホコタテなんか #carp


広島楽天戦ラジオ中継でハチが飛び込んできたより面白かったですか?


伊原監督、なんかジョイナスしてない?

1 件 リツイートされました

ライオンズクラスタとカープクラスタいっしょに見とるけえあしゅら男爵や


伊原監督が「この線からはみ出したら、死ぬ!」と横断歩道渡ってる小学生ぽくなってる

2 件 リツイートされました

エミネムかと思ったらエミ仏 RT @ytkonline: 【お題】もしもお坊さんがラッパーだったら?( #よってけ  taniwaka.com ) moi.st/3f9fc2f #よってけ


@marumacchi 一岡、投げるたびに「よいしょっ」とつぶやいてるらしいよ


【悲報】ライオンズ先に一岡を補填指名できませんでした。


三浦友和、キヨシローといっしょに反原発ソングの「サマータイムブルース」に参加してるって知ってる人どのくらいいるんだろ


深爪 RT @ytkonline: 【お題】悪役レスラー「ザ・デリケート」が試合で負けた理由は?( #よってけ  taniwaka.com ) moi.st/3fa2985 #よってけ


入場ソング「ヤーヤーヤー」が使えなくなった RT @ytkonline: 【お題】悪役レスラー「ザ・デリケート」が試合で負けた理由は?( #よってけ  taniwaka.com ) moi.st/3fa2985 #よってけ


@23sk おじさん、たまにがってん寿司にも並ぶよ


今日もなぜかカープがしゅうまい二つ。がいがんつも出してるけど


なでしこ盛り上げてるのテレ朝だけなんじゃ


風呂入ってプロ野球ニュース見るかな。


@sokohaka_fuzy @hakuo416 ピンク映画では、他の女で抜いて長持ちさせる、という発想はなかったようなのでシナリオ書けるかも


@sokohaka_fuzy @hakuo416 毎日痴漢電車走っててひどいもなにもないですがな

1 件 リツイートされました

そうか、スパルタンX録画しててプロ野球ニュースかえられひん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿