ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月26日(月)のつぶやき その5

2014年05月27日 | 

@masasi_kari 問題は日テレ見る人と神宮球場行く人は被らない花の都大東京


@masasi_kari ここ数年、綺麗な展開でミコライオ送った記憶ないし、バレンティン被弾数もあれよ


殺人事件とペットがやたら絡むのって、やはり利潤率に通常の論理の効かないのが普通のギョーカイなんだろうなあ


ラープ食い足りないんだけどシュムリアップ、ラオス料理屋ないのかなー


@ita777 もう俺の中ではケツ毛師匠と呼ばせてください


@ita777 ケツ毛を語るたびに「師匠」と思う弟子がいることだけ覚えておいてください


いつか使用前使用後がDMで届いてびっくりするんだー俺


そもそもライオンズファンですら小石がどっち投げだっけ?といいそうなこの状況


果報は寝て尻 =よい評価は寝ても崩れない尻に訪れる #尻職人ことわざ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿