ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

12月3日(水)のつぶやき その7

2014年12月04日 | 

@YAMA414 あぶらあげの美味しいお寿司、ラジオの前に食べて大丈夫なの?


やけに毛深い豚だなと思ったらスラィリーだった RT @89_ogiri 【アサ芸杯】元プロ野球選手が開店した「やきゅう鍋」のお店がさっぱり流行らなかった理由 #89og1474


鍋に消える肉球機能付 RT @89_ogiri 【アサ芸杯】元プロ野球選手が開店した「やきゅう鍋」のお店がさっぱり流行らなかった理由 #89og1474


高倉健さんに「なんだ、この鍋は!草野球のキャッチャーみたいな飾り付けだ!つまり、ミットもないってやつだ」とダメだしされる RT @89_ogiri 【アサ芸杯】元プロ野球選手が開店した「やきゅう鍋」のお店がさっぱり流行らなかった理由 #89og1474


「ミレッジは悪いが味は良い」のコピー RT @89_ogiri 【アサ芸杯】元プロ野球選手が開店した「やきゅう鍋」のお店がさっぱり流行らなかった理由 #89og1474


肘にネズミ、店にもネズミ RT @89_ogiri 【アサ芸杯】元プロ野球選手が開店した「やきゅう鍋」のお店がさっぱり流行らなかった理由 #89og1474


本人の選手生活と同じ鱈レバー鍋 RT @89_ogiri 【アサ芸杯】元プロ野球選手が開店した「やきゅう鍋」のお店がさっぱり流行らなかった理由 #89og1474


こ、これは斉藤一美アナくるんじゃないのか?? #怒り新党


マギーの美味しいレストラン RT @hhelibe46: 除去したネズミが厨房をさばいてる RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】元プロ野球選手が開店した「やきゅう鍋」のお店がさっぱり流行らなかった理由 #89og1474


斉藤一美アナと伊集院光が同じ学年というのは結構びっくりするよな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿