ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

12月3日(水)のつぶやき その5

2014年12月04日 | 

乗り換え (@ 東村山駅 1-2番線ホーム - @seiburailway in 東村山市, 東京都) swarmapp.com/c/4brJxPGXkTU


カーボーイ聴きながら大喜利は難しい (@ 東村山駅 1-2番線ホーム - @seiburailway in 東村山市, 東京都) swarmapp.com/c/idypKkzAqb6


ふく鍋かと思ったらふくし鍋なので食べてる間ずっと店員がタメ口 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】元プロ野球選手が開店した「やきゅう鍋」のお店がさっぱり流行らなかった理由 #89og1474


チキン南蛮手巻とか食べてると具載せ少量ご飯屋さんとして定着の感があるな (@ くら寿司 狭山台店 - @mutenkurasushi in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/fAh5oVX6U5i pic.twitter.com/9pTVpVyCr5


うわーこの絵めちゃかっこかわい 大好きだ 38.media.tumblr.com/cd99364860d134…

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

丸鍋なのに鍋が丸の顔より小さい RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】元プロ野球選手が開店した「やきゅう鍋」のお店がさっぱり流行らなかった理由 #89og1474


カープ女子からスクワット応援でひっくり返るとクレーム RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】元プロ野球選手が開店した「やきゅう鍋」のお店がさっぱり流行らなかった理由 #89og1474


案の定「なべきゅう」と一緒に「わたのぶ」「きゅうなべ」も商標登録されていた RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】元プロ野球選手が開店した「やきゅう鍋」のお店がさっぱり流行らなかった理由 #89og1474


すり鉢状の店舗のため、下の席にいるとたまにこぼれたビールやなべのあくがお尻を濡らす RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】元プロ野球選手が開店した「やきゅう鍋」のお店がさっぱり流行らなかった理由 #89og1474


つみれノックが外野鍋に飛び込むとやけどする RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】元プロ野球選手が開店した「やきゅう鍋」のお店がさっぱり流行らなかった理由 #89og1474


君は天然色かハート仕掛けのオレンジ、さいざんすマンボになったら呼んで。それまでギル


@eatsother 浦和よりさらに西武ドームに近いとこに家買うとは思わなかった(すでに出身県より埼玉県にいる時間が長くなってる)


オールナイトニッポンの大滝詠一追悼番組も乗り切れなかったし、フジサンケイの音楽関連は、ねえ。でもそう考えるとパックインミュージックの枠で高倉健菅原文太特集とかやんないのかな(俺は一度も聞いたことないけど)。自分の枠をきちんと使って追悼番組やってるの町山だけじゃないのか?


森高千里含む来年年男年女の年食わなさって、上から愛されて下の世代にも楽しませてもらって死んで行けるからなんじゃないかなあと思う。


全選手豆乳鍋が結局勝ちに繋がらない程度の美味しさ RT @89_ogiri 【アサ芸杯】元プロ野球選手が開店した「やきゅう鍋」のお店がさっぱり流行らなかった理由 #89og1474


エプロンかと思ったら「震える球なんです」の赤ふんどしだった RT @89_ogiri 【アサ芸杯】元プロ野球選手が開店した「やきゅう鍋」のお店がさっぱり流行らなかった理由 #89og1474


トライアウトの選手に生きのこ鍋を出したところ、「生きのこ…生きのこれない!!」と号泣させてしまった RT @89_ogiri 【アサ芸杯】元プロ野球選手が開店した「やきゅう鍋」のお店がさっぱり流行らなかった理由 #89og1474


軽いボイヤー騒ぎを起こした RT @89_ogiri 【アサ芸杯】元プロ野球選手が開店した「やきゅう鍋」のお店がさっぱり流行らなかった理由 #89og1474


山本昌鍋ってなんだろ?確かに渡辺久信さんとは同い年だけど、と思ったら「加齢鍋」だった RT @89_ogiri 【アサ芸杯】元プロ野球選手が開店した「やきゅう鍋」のお店がさっぱり流行らなかった理由 #89og1474


天然芝と偽って養殖パナメイを出していた RT @89_ogiri 【アサ芸杯】元プロ野球選手が開店した「やきゅう鍋」のお店がさっぱり流行らなかった理由 #89og1474


換気扇を星野さんが怒って蹴り壊してしまった。 RT @89_ogiri 【アサ芸杯】元プロ野球選手が開店した「やきゅう鍋」のお店がさっぱり流行らなかった理由 #89og1474



最新の画像もっと見る

コメントを投稿