ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

12月14日(日)のつぶやき その3

2014年12月15日 | 

町田樹も充分マエケン面なので、マエケン四回転待った無し


野球大喜利ーガーの笑いのツボが結構違うので面白いなーと思う。


@gol70 礼二は爆笑問題カーボーイで「長くなる」言ってました。この回はすごく面白かったです。中川家はタイタンLIVEにゲストで参加してますし、太田も好きな漫才師のようですね


フェルナンデス、ジャンプ雑(録画ショートプログラム)


二冠ゴルさんの話は聞きたいなあ。来週関東童貞を失う予定なんだけども


コフトゥンとかヤグディンとかくしゃみの時からかわれたりしないのかな


トゥクタミシェワのアンコ体型に演技以外のものをいつも見てる


あ、そうだよな、このGP、みんな60点以上だもんな


ゴルさんのネタの柔らかさは花月もあるのかな。やはり持ってる人は持ってるバックボーンあるんだな


パゴリラヤに気持ち入ってる俺。ま、美形だし


ジャンプに回ろう、じゃなくて回そう!という感じが好きなんだな


フィギュア男子のメダルの色、違いすぎたな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿