ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

12月14日(日)のつぶやき その2

2014年12月15日 | 

まあ華丸大吉と思うが楔打ったかな三拍子


@gol70 これ、毎回思うんだけどM-1より「笑わないやつヘン」って言われてる空気あるんですよね


えー華丸大吉勝利の流れやんか

5 件 リツイートされました

ワイよりブリーフのほうが打ててる気がするんだけどそこはよくわからん。つか、漫才頑張ってくれないと鉱脈が


理由なくゲイネタ持ってくるのはあかんよ


アキナの関係性のあるなかでのゲイなんだ、とつかみでトレンディエンジェルが使うゲイは意味が違う


アナそこつかないの。多分差別わかってないんだよなー


たまたまですよたまたま。あ、田中はかたたまですけど #睾丸大喜利


あすこ出入りしてたら笑うな>渋谷どん兵衛


ダビスタでんのん、、、

1 件 リツイートされました

@gol70 中川家礼二が「吉本高すぎ
!」と批判してた。タイタンが頑張ってますね。対外試合も入れてるし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿