ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月25日(日)のつぶやき その3

2014年05月26日 | 

@jazzamurai フォーム見てると腕振れてて気持ちいいんですよね


中沢啓治の書籍「一岡物語」。金銭と大竹寛を人的補償とすることで獲得した一岡が夜行列車で広島駅についた場面。この日、平日にも関わらず広島の人口の75%が広島駅に集結。パニックを恐れた広島市長は次の日を県民の祝日とした。 #carp pic.twitter.com/fdYs7qsWlp

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

ストレングス、韓国旅客船事故のあとでもやれてよかったのう


@ARABURU_xls 自分はもっと「かよチュー」推したいけれども


今大会は中島の男に逃げられそうな顏を応援している。そも、男に用のない他の顔は別として


@HikaruIjuin ファミ通と僕とは時期がまた微妙に違いますけどようやく21世紀が終わった感じですか


今回、優勝して宮間のチームってイメージきちっとしとこうず


きしめんは満足? ( #もっちーむ 大阪&名古屋&刃牙イべ! moi.st/3f6920f | 閲覧183人 / 計457人, 02:55経過 )


ビザッツの表紙は尻職人風だった ( #もっちーむ 大阪&名古屋&刃牙イべ! moi.st/3f6920f | 閲覧150人 / 計886人, 11:17経過 )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿