ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月25日(日)のつぶやき その2

2014年05月26日 | 

今日はカープとライオンズなのであしゅら男爵風な気分になるものと推測


フュチャパスCMにジェニファー・ローレンスがほぼ出てこない淋しさ


@allgreen 中野武蔵野ホールの「デッドオアアライブ犯罪者」と「幻の湖」は別の意味で大盛り上がり大会でしたが


ウォールフラワーのあとにロッキーホラーショー、クリスチーネFなんかがいいかも


野菜カレー。夜はサイボク肉予定。 (@ スパイスガーデン) 4sq.com/TIXrE0 pic.twitter.com/D5zqSfIrqZ


デザートはこの店選びにくい。 (@ セブンイレブン 狭山店 - @711sej) 4sq.com/1jKR8sS


私のなかで腋汗映画というと『さよなら渓谷』だったが(こっちはグレーのTシャツ)、『ブルージャスミン』はそれに匹敵する腋汗であった。

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

おやかた様がますます犯したくなっちゃう


あーあー、三番丸かえちゃった(昨日もだけど)。連敗続きそうだな


相手は一発のあるメンバー。なかなか面白いね


なかなか見応えある対決、ってあさむソンしたなー


えてしてチャキが同点ムランとかあるのよ


一岡打ちできるおかわり、そろそろ止まらないかも


今のライオンズへの勝ちは他チームもおんなじだから(震え声)


@allgreen 奥田娘がちゃんとちんこを女性器に当ててるのが良かった、というかそこしかないなー


この時期にバリントン勝ちがしらってのは十分上乗せありそうな気も。あんまりネガるなカープファン


あんなボールもってったの??ロサリオ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿