ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

7月24日(木)のつぶやき その3

2014年07月25日 | 

やめて、吉瀬の微乳のライフは0よ! #昼顔

1 件 リツイートされました

リッターペットがぶ飲みとかクシャミが出そうな男演出やのう #昼顔

1 件 リツイートされました

生活感ないって言っちゃダメだろ(演技的に) #昼顔 しかしゲゲゲの女房からもう何年もたってるのにこの人演技どうしたかったんだ?


この特別なシンパシーはあっても悪かないけど、説得力が微塵にもないのは。せめて作ってきた料理が擦り合うとか、捨てコマで埋めんなプロなんだろ? #昼顔


あーまー、引き出物に二人の写ったマグカップだよねふつー #昼顔


なぜカップの違う二人がゆるい服同士で対峙させるんだ?上戸の胸楽しめってことなんか? #昼顔


今日一番吹いた吉瀬の含蓄プレゼンテーション #昼顔


「犯罪者は共犯者と一対一で言わない」これ、マメな #昼顔


花子とアンでもよくやるんだけど、この「泣いてる」「え?」「セミが」の主語ミスディレクション、面白いの?やらないと死ぬの? #昼顔

3 件 リツイートされました

「小泉劇場」以降、いろいろ日本のドラマツルギーってぶっこわれたよね #昼顔


え、え、アギーレ監督?メキシカンはありだよ!


考えてみたらアメトーーク久々に見てる。1000円もらえるのになんかごめん


@masasi_kari 「かゆいところはないですか」にキーワードで昇天よ


@marine_yamada え、ロッテなにやってんですか丸も。テレビ壊れてるんじゃないですか?


@masasi_kari 正解は「なべきゅーさんの薄いところ」「面白い人w」(ただし埼玉限定)


@marine_yamada 涌井入手したし、これからのオリオンズ先生の活躍にご期待ください!


大竹も埼玉の千葉県、三郷出身なんだよな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿