ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

7月24日(木)のつぶやき その2

2014年07月25日 | 

Mサイズなのに「実はLなんです」とか言わない RT @89_ogiri: 【野球大喜利】中日が新応援団を一般から募集。採用の意外すぎる第一条件とは? #89og1355


「ラジコンの周波数は昌さんとは違うんだろうな?」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】中日が新応援団を一般から募集。採用の意外すぎる第一条件とは? #89og1355


野田さん昼間っから○んこ塗り塗りとかもう


旧ユニ着てきたかと思ったらドジャースユニだった RT @89_ogiri: 【野球大喜利】中日が新応援団を一般から募集。採用の意外すぎる第一条件とは? #89og1355


「一応聞くけど、銃刀法違反とかしてないよね?」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】中日が新応援団を一般から募集。採用の意外すぎる第一条件とは? #89og1355


複数年契約を結んだ瞬間に治療で実家に帰らないこと RT @89_ogiri: 【野球大喜利】中日が新応援団を一般から募集。採用の意外すぎる第一条件とは? #89og1355


カラスコ? RT @hhelibe46: この時期のマスクは拷問に等しいな…


え、なんで青軍すんごい勢いで?iPhone組はみんな青ってことなのかしらん


今気づいたんだけど、優秀賞一本じゃないですか。すごいやんか


野球大喜利かるたはぴよさんがやはり弾道が美しいのと野田さんのローマ字ネタプラスアルファにしびれるなあ。あととりてんさんの佳作にしかならないけど笑いは場外弾 #89tak


プレゼントこうた (@ PAPER WALL ecute立川店 - @pw_tachikawa) swarmapp.com/taraco/checkin…


しんとこいき。遅れてるのか (@ 東村山駅 1-2番線ホーム) swarmapp.com/taraco/checkin…


ひとまず、乗る (@ 東村山駅 (Higashi-Murayama Sta.)(SS21/SK05)) swarmapp.com/taraco/checkin…


本川越はすぐだった。 (@ 新所沢駅 (Shin-Tokorozawa Sta.)(SS24) w/ 3 others) swarmapp.com/taraco/checkin…


野田さんオンタイム昼顔だったりしないんかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿