ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

12月25日(木)のつぶやき その1

2014年12月26日 | 

「ここが○○(←個人的な嗜好)だったら満点だったんですけど~」系の感想って最高にクソだな~!

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

到着。 (@ 西武新宿駅 (Seibu-Shinjuku Sta.) (SS01) - @seiburailway in 新宿区, 東京都) swarmapp.com/c/gbBZFdHaH1e


キリコチケあったわ。 (@ ロータリーギフト 新宿西口2号店 in 新宿区, 東京都) swarmapp.com/c/greT1F3P1pJ


最後部 (@ 東京メトロ 丸ノ内線 新宿駅 (M08) - @m_line_info in Shinjuku, 東京都) swarmapp.com/c/0Pd21WoZNpL


しばさきはこさんリザーバーかー。先週の思っちゃったんだけどコーナーも含め切れ味ネタの人だけに惜しい。


さ、開館時間近く (@ 東京メトロ 銀座線 新橋駅 (G08) - @g_line_info in 港区, 東京都) swarmapp.com/c/7S7jV2iEEca


で、キリコる。 (@ パナソニック汐留ミュージアム (Shiodome Museum) in 港区, 東京都) swarmapp.com/c/9fwKnG7BZmQ pic.twitter.com/HlMUuuHoBr


チケット代金見て、小さい展覧会だろうなとは思っていたけど、一時間程で回れる量というのはいいかもしれない。ただグッズ類はもうちょい欲しかったけど吟遊詩人とか売り切れちゃったのかな>デ・キリコ展


山手線で移動 (@ 新橋駅 (Shimbashi Sta.) in 港区, 東京都) swarmapp.com/c/3oL1c49hAdT


はー、やっと場所わかった。つばめグリルで限定弁当買って、渋谷へ。 (@ ecute 東京 - @ecute_tokyo in 千代田区, 東京都) swarmapp.com/c/66cWrhU0S8B


京浜東北線で品川まで、かな。 (@ JR 東京駅 (JR Tokyo Sta.) in Chiyoda, Tokyo) swarmapp.com/c/jLi72q3rEKe


到着。そばたぐっちゃお (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) in 渋谷区, 東京都) swarmapp.com/c/d2VnjixZ58R


3番が永久欠番の球団が好きです。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】広島・前田健太が契約更改で3本の指を出し満面の笑み。このポーズの真の意味とは? pic.twitter.com/dFUleHvtEo #89og1497


三振写真展の男、アナ行き? RT @89_ogiri: 【野球大喜利】広島・前田健太が契約更改で3本の指を出し満面の笑み。このポーズの真の意味とは? pic.twitter.com/dFUleHvtEo #89og1497


いっぺん食べたらやめられない。明日葉天 (@ 本家しぶそば in 渋谷区, 東京都) swarmapp.com/c/0Ugo7SYc9QR pic.twitter.com/CNPvXIls1L


投手、打者、PLの監督の三刀流 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】広島・前田健太が契約更改で3本の指を出し満面の笑み。このポーズの真の意味とは? pic.twitter.com/dFUleHvtEo #89og1497


三男はジャギ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】広島・前田健太が契約更改で3本の指を出し満面の笑み。このポーズの真の意味とは? pic.twitter.com/dFUleHvtEo #89og1497


3年目の浮気くらい大目にみてよ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】広島・前田健太が契約更改で3本の指を出し満面の笑み。このポーズの真の意味とは? pic.twitter.com/dFUleHvtEo #89og1497


三位じゃダメなんですか! RT @89_ogiri: 【野球大喜利】広島・前田健太が契約更改で3本の指を出し満面の笑み。このポーズの真の意味とは? pic.twitter.com/dFUleHvtEo #89og1497



最新の画像もっと見る

コメントを投稿