ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

12月25日(木)のつぶやき その2

2014年12月26日 | 

さて、曽根中生とのお別れ会も終えた。この人、なんで赤い教室の場外弾でたかといえば振りがかわんたいんだろうなあ。


探し物に出会えず。ハンズは、いいか。 (@ LOFT 渋谷ロフト in 渋谷区, 東京都) swarmapp.com/c/2Wp8BYe56vc


109前でフーターズがキャンペーンチラシまいてた。ぼっちで行くやつおらんやろが (@ 渋谷駅前 スクランブル交差点 (The Shibuya Crossing) in 渋谷区, 東京都) swarmapp.com/c/04UU9ifBBGX


かつて、ホームと車両の間に落ちた先輩がいてだな (@ 渋谷駅 ハチ公口 (Hachiko Gate) in 渋谷区, 東京都) swarmapp.com/c/2yF8l5cTlo2


さて仕事はあと1日。 (@ JR 高田馬場駅 in Shinjuku, 東京都) swarmapp.com/c/0w8GR8EQe60


本川越行きがくる。 (@ 西武新宿線 高田馬場駅 (Takadanobaba Sta.)(SS02) - @seiburailway in Shinjuku, 東京都) swarmapp.com/c/gOXmtKrIAPJ


まずは町山のラジオのザ・インタビュー聴く。


品物としては今年は外してたからなあ、なんかショットノートも切り捨ててる感強いし>キングジム


あら、一昨日の荻上チキsession22、秘宝館で録音しといたんだけど今読んでる「レッドアローとスターハウス」著者の原武史先生が東京駅で来てるやつ。俺得やんか。


midnightsessionが秘宝館だ。やっぱりどっちも録音しといてよかったな。


漕いだやで (@ スポーツクラブ アイファ in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/jxxkuvABaiC


かみさんが風呂入ってる俺情報を聞いて狭山市で買い物に (@ 狭山市駅 (Sayamashi Sta.)(SS26) - @seiburailway in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/c68zcl9wSyx


映画の番宣で主演女優が無人島生活とかしてるより、芸に磨きをかけて欲しいと思う人が少ない日本、爆発しろ


能年玲奈見てるとやはり20そこそこの初見の女の子が朝ドラには必要だと思った。来年あれか。


清志郎は歌詞読んじゃうと泣いちゃうので音だけ聴く


@23sk カーネーションもそうなんだけど、あまちゃん以降ほうれい線ばっかり見てる感じが(吉高ごめん


来春一番朝ドラで流して欲しいのはアオイホノオ完全版なんやけどなーほのおくんー


あれ、エビスも鴨居さんとこだっけ?買収?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿