ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

3月31日(月)のつぶやき その5

2014年04月01日 | 

結局タモさんは相手芸だから、玉石どっちぶつけても見れるけど玉(北野武)ぶつけてる昼最終回基軸がいいな #いいとも


鏡よ鏡 RT @ytkonline: 【お題】ナルシストな人が検索してる言葉!第6位を教えてください!( #よってけ  taniwaka.com ) moi.st/3067342 #よってけ


タモさんまたラジオやんないかなー。俺はオールナイト世代じゃないけどドヨヨワイド世代ではあるし、考えてみればバグルスの「ラジオスターの悲劇」もあれで覚えたんだよな #いいとも


録画見て思うのは、「テレ東バラエティ班がやるいいともが見たい」 #いいとも フジのスタッフの自信のなさって、トップの問題だと思う

1 件 リツイートされました

とことんわかりやすさで送り出す日テレの姿勢に、今、フジは何が必要なのか。


ヤクルトの小川監督留任が今のフジのイメージにぴったりだ。80年代と同じことやろうとしてどうすんだ #いいとも


ああ、でもアナと雪の女王を考えると「病気、卒業、別れの涙」からもしかしたら「特殊・奇異な自分でもええないか」が今後ひとつの指標になるのではないか、などと。


老害はタモリ本人ではなかった、というのがわかった昼ラスト #いいとも


話芸できない人にスピーチだけやらせる時間か。芸能人ってオナニーしないって思ってたのに! #いいとも


なんで学校卒業したのに「泣かないと人」て言われるシチュエーションテレビで作られないといけないの? #いいとも


おいおい、事務所がノーって言った話もあるだろうに中居 #いいとも


タモさん立ちっぱなしは重病説なしってことでいいんかな #いいとも


あ、間に合ったか。すげーなースピーチほんとに一時間以上。 #いいとも いや、タモさんないでしょ


ソフバンに来てくれるかな?イデホー RT @masasi_kari: 監督「明日もまたボケてくれるかなー?」

みんな「\横浜優勝/」


寺原「今年の私はいいと思うー」 RT @masasi_kari: 孫正義?昨日ま~でのガラクタを 処分処分!


さてどうなるradiko.jp仕様変更勘弁。いちおう「深夜の馬鹿力」間際まで聞けるかどうか確認しとくか


@marumacchi ほんとに好きだったし見ていたのは芸能情報をここでしか受信してなかったうちの70歳になるおかん


人は生放送が好きなのだ、ということが改めて浮き彫りになったのだと思う。紅白が好きなのではなく、年末最後のあの瞬間を共有したいんだと思う

1 件 リツイートされました

田中のツッコミを太田がコントロールしていないと思っている人も多いなあ


とにかく、12時回ってradika聞こえたら寝れるんや。多分深夜の馬鹿力も録音できるんや。ネタは消費税の瞬間のやつとか、いいともに触れると思う。あと、全国のっていう可能性。


@Gadjetmovie 札幌のコンビニのゴミ捨て場から拾ってきたローターとかを使ったGIFアニメがいずれ世界を


@fuko225 どっちどっち?(吹き替え鑑賞男=>寿司屋マスターすげえ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿