ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

4月29日(月)のつぶやき その5

2013年04月30日 | 

ホームランのないチームが勝ってる試合って、なんか釈然としない感


森山の二球ファールの観客ダイレクトキャッチに湧く三塁側。球場だ


今日は埼玉県民AND沿線デーで内野B1200円。ありがたい (@ 西武ドーム内野指定席B) 4sq.com/11Pskpe


今日は永江のファインプレーがあったけど、守備面は面白いプレーが少なかったなー。球場でのファインプレーは打点以上に響く。


おじいちゃんの西鉄ライオンズ帽の気合。野武士感満載や


歴史ある球団のイニシャル二つのマークは憧れ。ヤクルトも昔のほうが好きだな


乗り換えた。 (@ 所沢駅 (Tokorozawa Sta.) w/ 4 others) 4sq.com/Y7Sqn1


ただ、新所沢行だわ。 (@ 所沢駅 1番ホーム) 4sq.com/ZJKydg


むーん、初回四点は最下位チームにはネガ要因にしかならない


今日はこの一二番が機能しまくってる


一、三塁での外して、満塁策でのルナ。


走者一掃や!やはり、荒木の料理の仕方だった。三連戦のアタマにこれはいかんべ。


17番。今日はラズナーはちゃんと投げたが、大竹は背中がケケってしまったというしああもう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿