ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

4月29日(月)のつぶやき その6

2013年04月30日 | 

天理とPLにそんなに悪印象はないのに東京のあれについてはどうもなーと思うのは俺だけなんだろうか。


和田さんは現在の穴なのに攻め切らないと


おま、チャンスもらってなにやってんだよ藤井!


暴れ馬で中日1登場。こりゃぺろーんはよあがらな


@sokohaka_fuzy いつでも進撃の巨人のツラができる吉田さんが


ちょっと和田さん休んだほうがいいのでは


あ、進撃の巨人てそういう楽しみ方するのが正しいのか。


@sokohaka_fuzy 今後、進撃の吉田の完成に向け精進します。 pic.twitter.com/wK2l2R0K2O

1 件 リツイートされました

喝とか天晴ばかり出てくるので何かと思ったら「はりもっと」映画だった RT @ytkonline 【大喜利お題】 こんなハリウッド映画は嫌だ!( #よってけ taniwaka.com )


画面のちぢれ毛が気になる RT @ytkonline: 【大喜利お題】 よってけオンラインのPVを考えて下さい!( #よってけ taniwaka.com )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿