ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

8月26日(水)のつぶやき その3

2015年08月27日 | 

ぐぅ。ここは黄金太朗になってもらいたい


ところで横川って群馬なん?ま、SAにだるま弁当と峠の釜めしが一緒にあるとなんか「距離!」とか思うんだが。そのくらい信越線なげーなげー


@G88man バントされるより右打ちされる方がおおおおおーおおおおおーおおおおおー


なんかこーゆー中継もっとあっていいかな。ただ金かかるか #NHKプロ野球


プライドピッチから切り替える平行カウントだったのでは #NHKプロ野球


野手相手にスリーボール与えた時点でライアンへの組み立て考えないと #NHKプロ野球


切り替えてきわどいコースで勝負できると思うしかない #NHKプロ野球


@G88man 1つの回50タマでは打者のリズムもなーえなえですがな


@G88man 二死二、三塁で野手との勝負避けてホアなら、投手相手でも9番目の野手ピッチが当然だろうけど外一辺倒の攻め。内角ダマ使わないのはプライドで敗れた感じがした


@G88man ライトギリギリのファール一発打たれてます


あの二人ジャズメンバーぽいすよね RT @marine_yamada: レフトのウィーラーが寂しくないようにキャッチボールに出てきてくれるペーニャ。 pic.twitter.com/fLqgakIgyd


ススキノやミナミでもグラブ談義でチィママをタッチアウトしたことがありますか #NHKプロ野球


@hhelibe46 ほんとそれ(ただNHKだからやれてるって話も


ま、まさしくんの仮のくせにドエスーーーーーー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿