ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

8月26日(水)のつぶやき その4

2015年08月27日 | 

ま、ワイも首位でどぎまぎする感受性の高いタイガースファンの一喜一憂ツイ嫌いやないよ


神宮といえばソーセージ盛りですが、球場グルメの思い出を教えてください #NHKプロ野球

1 件 リツイートされました

この前たまたまもっさん中継ラジオ聴いたけど、「今日は解説もっさんだからはよ帰る!」とかいうトラキチの女子高生漫画を読みたい


ヤクさんいいなあちゃんと4点差で守護神温存。何点差でも守護神投入の赤いチームとは #NHKプロ野球


高津さんは電話コードをピンピンにしていますがどうしてですか? #NHKプロ野球


あの足元が天然児立岡のウィークポイントなんか? #NHKプロ野球


かつてのストッキングはでもあの黒い細いのが側面にありましたよね? #NHKプロ野球


お母さんに駐日米軍兵の近くにいる女性感を感じる


@j_sono 菅野のプライド負けでも(外角一辺倒)。ライトにでかいファール打ってビビり気味というのも


@j_sono あれなら中村勝負で最大でも2点で終わってるほうがよかった。セオリーとはいえ、満塁にすることに無頓着な感じがした。一点ゲームだけれども。


@89_ogiri おっ、怒りのツイキャスorユーストロードですか?


@masasi_kari スジャータのアイス買ったのに新大阪でグッチョグチョよ。園芸呼ぶよ


コイグリーに恋するとグリグリーしたくなるわ


@seijyunha だんだん人間と話したくなくなってるんかもしれんね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿