ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

6月23日(日)のつぶやき その4

2013年06月24日 | 

沖縄キャンプのスコールで濡れたシャツで意中の選手と RT @89_ogiri 【野球大喜利】思いこみの激しい野球好き女子にありがちなのは「想像妊娠」ならぬ「想像…」 #89og966


炎上の責任はとってもらうけど久信さん?RT @89_ogiri 【野球大喜利】思いこみの激しい野球好き女子にありがちなのは「想像妊娠」ならぬ「想像…」 #89og966


原清武BLRT @89_ogiri 【野球大喜利】思いこみの激しい野球好き女子にありがちなのは「想像妊娠」ならぬ「想像…」 #89og966


日ハムロッテのレジェンドユニRT @89_ogiri 【野球大喜利】思いこみの激しい野球好き女子にありがちなのは「想像妊娠」ならぬ「想像…」 #89og966


西口さんの次の未遂 RT @89_ogiri 【野球大喜利】思いこみの激しい野球好き女子にありがちなのは「想像妊娠」ならぬ「想像…」 #89og966


さて、みるか!オンタイムで「八重の桜」


「まともに打ち合ったら」ええシーンだなあ #八重の桜


まだ子ども、、、(おしくらまんじゅう) #八重の桜


ここまでの会津大河といえば獅子の時代なんだけど、あれから30年あまり経過して、演出と歴史的事実の織り込み方もいろいろ変化してるよなあと思ったり。#八重の桜

1 件 リツイートされました

@umelabo エーブリバーディワナファントゥナイ!


あ、ワナファントゥナイじゃなくてハヴァファントゥナイだ


日曜日は、今週じゃないの?

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 34 RT

今でしょ! RT @gotch_akg: 日曜日は、今週じゃないの?


コンフェデ杯、そっけし。ただ、明日どうするかなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿