ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

6月23日(日)のつぶやき その3

2013年06月24日 | 

え、分は西武(勝ち越せなければ)?中継ぎの力の違いを知らないのか


堂林のサヨナラホームラン!ちょっと辛い一人観戦ツアーだったけど、最後の最後で良い思いさせてもらった。ありがとう!堂林! @ MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島 instagram.com/p/a5Ou0eIrip/

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 1 RT

買い出し買い出し (@ 角上魚類 所沢店 w/ 2 others) [pic]: 4sq.com/14gJiNb


録音したズミスポ聴いているけど、一美さんどんなよ?


@Eguchinn 黒糖ミルク珈琲は注文しやすいですよ。タリーズにはないですけれども


ズミスポのオープニング、既に結果知っている時少し落ち込む曲調なんだよなー


食べて、よりも触れるほうが怖い。 : 痛いニュース(ノ∀`) : 恐怖の殺人植物ベスト10…触れただけで死ぬ、人を催眠状態に陥らせるなど - ライブドアブログ 1topi.jp/curator/taraco… #1tp


シャッターチャンス RT @89_ogiri 【野球大喜利】思いこみの激しい野球好き女子にありがちなのは「想像妊娠」ならぬ「想像…」 #89og966


斎藤一美さんならこう言うRT @89_ogiri 【野球大喜利】思いこみの激しい野球好き女子にありがちなのは「想像妊娠」ならぬ「想像…」 #89og966


三振振り逃げ RT @89_ogiri 【野球大喜利】思いこみの激しい野球好き女子にありがちなのは「想像妊娠」ならぬ「想像…」 #89og966


田島に変えて浅尾きゅんRT @89_ogiri 【野球大喜利】思いこみの激しい野球好き女子にありがちなのは「想像妊娠」ならぬ「想像…」 #89og966


群馬ユニ RT @89_ogiri 【野球大喜利】思いこみの激しい野球好き女子にありがちなのは「想像妊娠」ならぬ「想像…」 #89og966


どーりんのオヨメさんはあと43歳バツイチ RT @89_ogiri 【野球大喜利】思いこみの激しい野球好き女子にありがちなのは「想像妊娠」ならぬ「想像…」 #89og966



最新の画像もっと見る

コメントを投稿