ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月30日(土)のつぶやき その3

2015年05月31日 | 

満塁初球を打った瞬間でも「打ててよかったです」


いかん、サンダルだ。 (@ 入曽駅 (Iriso Sta.) - @seiburailway in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/3RRiFCxhHhv


鳥人へ (@ 新所沢駅 (Shin-Tokorozawa Sta.)(SS24) - @seiburailway in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/c/96HF3ExFXf9


特別なスープはのがした。 (@ LIBRO BOOKS 新所沢店) swarmapp.com/c/hVc3vC1QcyY


鳥人をば。マッドマックスやるんだな新所沢! @ 新所沢レッツシネパークにタッチ! tou.ch/G73Vr4

1 件 リツイートされました

「バードマン」エドワード・ノートンパートが面白すぎて後半が雑になっていってるというのが残念。リアルと演技の狭間で決着して欲しかった。 (@ 新所沢レッツシネパーク - @sintokocinepark in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/c/iNiIWGEXW3A


真実。死の香りはねっとり物語に混ぜるもの。


俺のフォローしている女子が猫屋敷の一塁側にいるとライオンズが勝利する現象なんなの?


@sokohaka_fuzy くるったマックスと五匹のメス犬たち、はよ見たいわ


@sokohaka_fuzy ババ・ガネット「あせるこたねえゃ。楽しませてもらうぜ」

1 件 リツイートされました

となりオレンジのハスラーだ。君可愛いね(ポルノ雑誌とは言ってない (@ ヤオコー 入曽店 in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/i1pf0d0G5ZM


え、まだかくしゅんびん投げさせんの??


@motoi_o カープ交流戦見るためにファンクラブに入ったほうが何かと特、でライナ取りが、じゃなかったミイラ取りがライオンズファン知ってるよ


ナイトゲームやってるとなんでも見るよね


川島慶三て、もろヤクルトの名前だよな。川いいね


下の名前に三があるからベイに行っても安心だ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿