ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月30日(土)のつぶやき その4

2015年05月31日 | 

細川は使いすぎないという判断なのかもな


はたけはたらいてもうた。さあみなさんご一緒に(足元ぴこーん


ここまで引っ張ったのは何かしら鷹もアキレス腱持ってるてことなん?


鷹打線の淡白になりまくる瞬間て何でやってくるんだろう


鷹の祭典も黄色だもんなあ。ホークス戦で西武も黄色いし流行り色なんかい


一美ちゃんの語りだと鷹さん詰めたんか。ならファンの力だなあ


@marine_yamada 自分も短歌は爆弾くらいしか読んだことがなくて我流なんですけど五七五七七に埋めたいなあと思いつつ


今日の中村剛也のおまんだんも「打った瞬間」とか「おかわり」でなく吟じる。その覚悟が必要


@masashiobara アキの親友ユイを知った時の「うば!」が最高


いのーはひろいんはがちゃがちゃやのー


@23sk ノンプロ出身かよ!が強い(大卒野間のことはこの際聞かない)


明日のジャインツイーグルスが面白そう


あっちゃんかっこいー(はっ、まだ似ている人送ってない


ちーちゃんのあんな放物線見る目見たくない。ぬがー


@ChouIsamu @sokohaka_fuzy 「この世で一番のハッビーエンド映画は?」と言われたら「ブラジル!」と答える

3 件 リツイートされました

今パはショートみっそんだなー抱かれたい!


中田翔クルーズみっそんおかわりかな。だーまつって話もあるだろうけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿