ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

7月17日(木)のつぶやき その4

2014年07月18日 | 

チャンネルあわせたらかみさんが反応したので、40女はツボかも


お、脚本ちゃんと取材してるね(ブラック企業だけど) #昼顔


かみさんが「お、このドラマいいかもよ?」 #昼顔 合わせたかいがありました。野球大喜利のおかげとは言いにくい


サジーさん80年代生まれなのか。20違う同士で同じネタに向かってるのが深みなんだろうなあ。


取材力と信念ちうのはなかなか合致しないかもな #昼顔


えーー、いろいろ入れすぎー(と上戸彩以外と浮気するならおっぱいくらいでかくないと) #昼顔


不倫したがり感というものが人妻のくせに上戸彩にないのがけっこう問題 #昼顔


@gol70 そ、そうですよ、さらしあげされた投稿者大変ですよ、毎回高校球児の気分でバット振ってるのに


アサ芸の深夜度がもう30分いってたらもしかしたら


もー、イラストレーターがこんなとこにきてんのかよ #昼顔

1 件 リツイートされました

吉瀬、胸ねーーー #昼顔

1 件 リツイートされました

女性の脚本。二人の親の乳首、あの年ひくよー #昼顔


この人、なんでTMネットワークに加入して欲しいん? #昼顔


@gurannshario ライオンズもあと三千円乗せでいいユニにしてもらえたら、と思う。


ん、そうだな、カントク、絵入りのボツネタ供養、noteで課金してやってみません?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿