ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

7月17日(木)のつぶやき その3

2014年07月18日 | 

一万円のファンクラブ高いなあ、と4万払うかなーどうしようかなーと考えた俺(もう足がカープでなくなってる) #ゆるプロ


日ハムファン(北の大地)は球団きてくれた!がもう強かったしなあ #ゆるプロ


きたーーーミヤーン! #ゆるプロ

1 件 リツイートされました

@ko_do_mo とりてんさんとどっちでしたでしょう(ボツ)


自分としてはミヤーンが一番供養されたかった作なので嬉しいけどまーたひとつ技なくしてしもうた #ゆるプロ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿