ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

2月3日(日)のつぶやき その1

2013年02月04日 | 

むっくり。スリープサイクルのグラフも進化してたんだな pic.twitter.com/YGg36L5T


笑いのセンスで相手を探せる「LaughMatch」: 「LaughMatch」は笑いのセンスをもとに出会えるサイト。仕組みはシンプルで、まずはお笑い映像をみて、それがどのぐらいおもしろいかを評価する。そうすると似たような評価... bit.ly/We7fle

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 1 RT

「横道世之助」がほんとうにとんでもなく素晴らしい。大好き。高良健吾、吉高由里子、二人が宝石のようにキラキラと煌めく。必見だ。もう、必ず観てほしい。いやあ、まいりました。

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 98 RT

思い出したのがモボモガのカレー。焙煎唐辛子が隠し味だったんだろうか。ベーコンエッグ添えると感じがでるかも。 - ビーフカレーLEE 辛さX20倍(200g) [ビーフカレーLEE] htn.to/b8WM4P


●2013年2月8日 24時20分 「100年前の遊びが800種類!今夜決定!ベスト・オブ・世界遊戯法大全」108年前に発売された本にある数々のゲームに挑戦!タモリも熱狂興奮!世界で一番面白い遊びはなに!? bit.ly/tmrclb #tamoriclub

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 48 RT

既にバッテリー20%切ってる (@ 東村山駅 (Higashi-Murayama Sta.)) 4sq.com/14xncaj


間違えてバス停行っちゃいそうだ。 (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.)) 4sq.com/XfHAqc


ああっ、俺、会議資料印刷するの忘れてた! (@ JR 国分寺駅 (JR Kokubunji Sta.)) 4sq.com/WeDilf


ひさびさ! (@ 東小金井駅 (Higashi-Koganei Sta.)) 4sq.com/11gDO8f


@TakuyaKawai 逆に男運が悪いので自分はいい女なんだ、と逆説的に考えているのでは。


お昼は海ほたる? (@ 東京農工大学 小金井キャンパス 講義棟) 4sq.com/WmtXtp


アニメ化されるまで、ケンコバはともかく、イントネーションはワ↑ムウでワム↑ウではなかったんだが俺だけ?


頭丸めて謝罪 RT @nelison_dalian 【お題】 #neliboke 「うるせえ!ここは日本だ!」 なんでそう思った?


農学部に移動。 (@ 東京農工大学 府中キャンパス) 4sq.com/WmvM9J


突然のトレードで新居が決まっていないオリ糸井が「どこ住もうかな」と担当記者に逆質問。神戸の繁華街・三宮を提案されると「じゃあ、おれ姫路に住む!」(日刊スポーツ) #npb

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 197 RT

@marumacchi ただ、彼の笑いって関東圏向きで関西圏では「なんやねんあいつ」と思われているのではないかと他人事なのに心配


@marumacchi 自分は日本海側の人間なんで、関西に対するコミュニケーションに関してのコンプレックスが幾分あるので単なる勘違いかも知れません


『ロスト・ワールド』でウィリス・オブライエンのアシスタントを務めたJ.L.ループのクレイアニメ。youtube.com/watch?v=NuXEXt…

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 1 RT

通過中 (@ レインボーブリッジ プロムナード) 4sq.com/VCg2Rr


晴れた日は布団を干すこと通信 is out! paper.li/taraco ? Top stories today via @dobunko @aliceizer @g_balanchine



最新の画像もっと見る

コメントを投稿