ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

2月2日(土)のつぶやき その2

2013年02月03日 | 

喜田がいっしょに笑ってる RT @89_ogiri 【野球大喜利】広島・野村監督「お前らもっと笑え!」 その後に起こった悲劇とは? #89og827


もう目が潰れる気まんまんやないか。ジャイアンがどっち役なんか気になる RT @allgreen ドラえもんとのび太のダンサー・イン・ザ・ダーク #映画名の前にドラえもんのび太のをつけると劇場版ドラえもん


@qtbrowneyes ドーサ食える店が日本にあるんだなー行きてえ


コンタクトレンズがずれてしまった。明日もあるし帰ろ帰ろ


まだレンズわからず (@ 東京メトロ 丸ノ内線 新宿駅 (M08)) 4sq.com/11s3nlS


土曜の夜ってなんで口の臭い女が現れるんだ? (@ 西武新宿線 東村山駅) 4sq.com/14FLLmb


さすがに板わさはないけれども。 (@ ファミリーマート 入曽駅前店) 4sq.com/UM5ixg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿