ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月21日(木)のつぶやき その3

2015年05月22日 | 

寝た子起こしてバファローズにふるのすごく忍びない


ダブル岡本にあまりロマンが見つからないんだが下に誰かいないのか


あーあ。こんな時岸ちゃんマンがいてくれたらなあ


え、銀仁朗下ろしてさらに岡田で燃やすの?


やるんならDH解除して森くんマスクで頼むよ


@ARABURU_xls 前世縄文とかだから世界知らないとの判断か。ほら、あたし前元禄だから。


もうテレ朝チャンネルはゲームに集中してない


とりあえずゲッツー以外ならあさむがなんとか。桐蔭だけかよ


唐川ってやたらとしゃべるタイプなん?今口元「新井が悪いよ新井がー」って動いてたけど

1 件 リツイートされました

もう銀仁朗いないんだから何点差も関係ないけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿