ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月21日(木)のつぶやき その4

2015年05月22日 | 

メヒアも降りちゃった。追いつき追い越す打線じゃなくなったなあ


ホームラン2本打って守れるセカンドとかひどいぞ


反撃はここまで、ではないかもしれんが、銀仁朗下がってる状態であと2回。


清田お目覚め。これでマルチになったら、いや、さもありなん


今江今江(今江の応援歌はかかったら歌わずにいられない


デビュー女房が岡田というのもメヒア2、不運やったね


楽天ナインはこのあとデーブのお目玉でチーカチカ、ファイターズナインは独身ちんこ花火を見せられるのか


@scarecrowyugo ダブル岡本がもうへばってるというのも。対マリーンズの成績悪いなあ二人とも


あと50分漕ぐのだよ (@ スポーツクラブ アイファ in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/gVbEH2gAHyD


あ、夕飯は男どもでラーメンリベンジ。鯛煮干しは細麺 (@ 麺屋 たつみ 喜心 in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/1aV41JXAPKN pic.twitter.com/XD2EKdEV4n


@G88man 細川ふみえのために落札したCDにラヴィンユーとか入ってるな


細川ふみえの電気グルーヴ提供曲は誰が版権持ってんだ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿