ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

1月29日(水)のつぶやき その2

2014年01月30日 | 

ももクロのDVDを見るつもりがガングロのAVを間違って借りてきてしまう RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「あの選手、来年メジャー行きたいんだな」と誰もが気づいたその理由 #89og1180


「球場に行く」を「アイムカミングカミング」と言い始める RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「あの選手、来年メジャー行きたいんだな」と誰もが気づいたその理由 #89og1180


アイスクリームはキングサイズを毎食後ペロリ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「あの選手、来年メジャー行きたいんだな」と誰もが気づいたその理由 #89og1180


付け鼻をし始めたら「差別だ」と言われる RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「あの選手、来年メジャー行きたいんだな」と誰もが気づいたその理由 #89og1180


ノーコンキッドとのコラボじゃなかったっけ? @heboism


やはりカップ麺コーナー前にだーんしこうせー、だーんしこーせー。なので地元に帰ろう。 (@ ローソン 府中晴見町三丁目店 - @akiko_lawson) 4sq.com/1lluHNp


地下こんな感じ (@ セレオ国分寺 (CELEO Kokubunji)) 4sq.com/1llw9PM


ヘアカットは日曜日だな。 (@ 西武国分寺線 東村山駅) 4sq.com/1llxq9t


てなところで、買い物か。 (@ 西武新宿線 東村山駅) 4sq.com/1gpnsSe


かみさんを迎えに。 (@ 入曽駅 (Iriso Sta.) (SS25)) 4sq.com/1llDQ8r


味鮮しまってたので流していたらいつの間にか大戸屋。シャケ太いやないですか (@ 大戸屋 ごはん処 新所沢店) [pic]: 4sq.com/1k6iQ1q


のうこうフロマージュが (@ セブンイレブン 狭山水野店) 4sq.com/1gpNt41


んーTweetCaster使ってみないとまだわからないかな。


Tweet発信時にタイムライン隠すクライアントばっかりなんか?


録画した「ディセント」見てる。女だらけなのにきんたまきゅー


結果最後まで観ちゃったよ「ディセンド」。ト?ド?


トでした。さ、風呂入ろう。しかし、閉所恐怖だけで一時間半はやっぱり無理なのかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿