ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

1月30日(木)のつぶやき その1

2014年01月31日 | 

@qtbrowneyes 業務アカウントは顧客フォローしてるんだけど(ほぼ学生)、「クソ」「使えない」で溢れかえってる。自虐もあるんだけど、自分もまわりも痛めつけてないとやってられない感覚のようです。忌み言葉って子どもの頃にある程度感覚として身につけるんじゃないのかなあ、、、


#nowplaying DEVA - ATHANDA ETHANDA / アルナーチャラム踊るスーパースター あだんだいだんだあるなーちゃらいだんだ


あ、英会話タイムトライアル忘れてた。 (@ 東村山駅 (Higashi-Murayama Sta.)(SS21/SK05)) 4sq.com/1b6a2WJ


私の好きなことわざは「鬼に金棒」です。ただ、どちらかと言えば鬼ならば金棒を持て、という格言として捉えています。


録音ラジオもなくバスで読書なんだろうけど歩くか。 (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.)) 4sq.com/1jL06qK


田母神と握手したクリストファー・ウォーケンがライフル持って孤独な戦いにいどむ、というのを考えたが別に握手して感知しなくてもいいと気づいた


とんねるずの角田さんのネタ思い出した。「ここですよ奥さん」 RT @sokohaka_fuzy: 「ご異議なき場合は屹立させてください」 RT @hakuo416: @sokohaka_fuzy 「議長、これで牛歩戦術ではなく馬並戦術で」

1 件 リツイートされました

阿部容疑者「私もすっぴんはこんな感じでしてマラチオン」 RT @sokohaka_fuzy: 美しい国! RT @hakuo416: @sokohaka_fuzy 安倍さん「おお、同志でしたか(ぬぎっ)!」

1 件 リツイートされました

グラビア自画撮り部はロンハーグラドルが突入して終了の流れ


アマポーラってなんだかカワカムリちんな響きがしているとずっと思ってました RT @sokohaka_fuzy: RT @hakuo416: @sokohaka_fuzy @domaniika 「余り狩り」がはじまる!

1 件 リツイートされました

サザエさんみたいな家庭を増やすってそんなにDVな家庭か磯野家?という疑問と、先日旅立たれた波平稼業でいったいどれだけのお給料をもらっていたのかという突っ込みどころ


ホーケイクロイツ! RT @sokohaka_fuzy: 抜き打ちで小学校の教室に押し入り生徒のちんこチェックをするSS RT @domaniika: まさに東京が逆ナチスドイツ化! RT @hakuo416: @domaniika 「余り狩り」がはじまる!

2 件 リツイートされました

恥垢よれ、ってね RT @domaniika: そういうホモショタまんがじっさいにありそうで  RT @sokohaka_fuzy: 抜き打ちで小学校の教室に押し入り生徒のちんこチェックをするSS RT @domaniika: まさに東京が逆ナチスドイツ化!

1 件 リツイートされました

はみ出た小陰唇も切り落とそう RT @sokohaka_fuzy: RT @domaniika: むけてないやつは愛国心養成リングをはめて生活させるのです  RT @FUKUBLOG: 小学校で!厳しすぎる! RT 抜き打ちで小学校の教室に押し入り生徒のちんこチェックをするSS

1 件 リツイートされました

放送禁止になったイムジン皮 RT @sokohaka_fuzy: RT @hakuo416: @sokohaka_fuzy @Rogue_Monk @FUKUBLOG @domaniika 森山良子さんが後年作った反戦ソングの名作が「この皮のどこかに」

1 件 リツイートされました

男と女の間には深くて臭い皮がある、と黒の舟唄 RT @sokohaka_fuzy: RT @hakuo416: @sokohaka_fuzy @Rogue_Monk @FUKUBLOG @domaniika 森山良子さんが後年作った反戦ソングの名作が「この皮のどこかに」

1 件 リツイートされました

伊藤咲子は「きみ皮いいね」RT @sokohaka_fuzy: 「もちろん直太朗は自然のままです」 RT @hakuo416: @Rogue_Monk @FUKUBLOG @domaniika 森山さん涙の絶唱「かわわ かわわ かわわ」

1 件 リツイートされました

ここで私の大好きなアニメ(ただしズル剥け)KARATE DICK BOY はいかがでしょうか youtube.com/watch?v=NMdTP4…
RT @sokohaka_fuzy: 敵か味方かポープマン blog.goo.ne.jp/ebistrade7/e/f…

1 件 リツイートされました

伊原さんがいない間にたぷたぷユニ RT @89_ogiri: 【宅ふぁいる便杯】「鬼の居ぬ間に洗濯」を野球ファン流に言うと?(投稿規約 #89tak


マートン、新井貴欠場なので良太6-4-3 RT @89_ogiri: 【宅ふぁいる便杯】「鬼の居ぬ間に洗濯」を野球ファン流に言うと?(投稿規約 #89tak


マー君いないので沢村賞 RT @89_ogiri: 【宅ふぁいる便杯】「鬼の居ぬ間に洗濯」を野球ファン流に言うと? #89tak


大谷翔平二軍落ちなのでお母さん抜きでファミレス行こう RT @89_ogiri: 【宅ふぁいる便杯】「鬼の居ぬ間に洗濯」を野球ファン流に言うと?(投稿規約 #89tak



最新の画像もっと見る

コメントを投稿