ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

8月1日(土)のつぶやき その2

2015年08月02日 | 

「糸井さん、ケーキのそのフワフワは京セラドーム風にした飾りだから食べられません」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】昨夜の糸井嘉男&中島裕之の合同お誕生パーティー、どんなでした? #89og1716


マダムチンコネタに糸井の笑いが止まらない RT @89_ogiri: 【野球大喜利】昨夜の糸井嘉男&中島裕之の合同お誕生パーティー、どんなでした? #89og1716


福良さんをずっと「ふくよしさん」と呼ぶ糸井 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】昨夜の糸井嘉男&中島裕之の合同お誕生パーティー、どんなでした? #89og1716


鬼が糸井の空振りに気を良くして糸井のえらをとって帰る RT @89_ogiri: 【野球大喜利】昨夜の糸井嘉男&中島裕之の合同お誕生パーティー、どんなでした? #89og1716


片っ端から皮を剥いてる高須院長 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】昨夜の糸井嘉男&中島裕之の合同お誕生パーティー、どんなでした? #89og1716


「誕なまパーティーって生ビールが出てるから?」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】昨夜の糸井嘉男&中島裕之の合同お誕生パーティー、どんなでした? #89og1716


小谷野から幸福になれる壺のプレゼント RT @89_ogiri: 【野球大喜利】昨夜の糸井嘉男&中島裕之の合同お誕生パーティー、どんなでした? #89og1716


@marine_yamada 頼んでもいないのにユニの乳首位置の連絡まで


じなんせるのコンクール行ってくるか。 (@ 入曽駅 (Iriso Sta.) - @seiburailway in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/8CVigCnMQve


降りるのってあったっけか (@ 航空公園駅 (Kōkū-kōen Sta.)(SS23) - @seiburailway in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/c/iMW1blqIVST


第56回埼玉県吹奏楽コンクール。二曲に700円。 (@ 所沢市民文化センター ミューズ (MUSE) in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/c/7bYmI2XKsvS


黄色い服タイガービールTシャツしか持ってない。それにたああこユニで行くか


不時着しとる。暑いけんのう。 @ Tokorozawa Aviation Memorial Park instagram.com/p/51Fg_tJ-Pv/


新所沢行で時間潰すなら航空公園がいいことを発見したなり。 (@ 芳林堂書店 航空公園駅店 in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/c/jeO0GIvnuO0


進撃の巨人
ツェッペリンパンランチ
次男の公式コンサート
ジム←イマココ
猫屋敷10連敗ストップ

無駄のない土曜日だな


あと30分ちょい。 (@ スポーツクラブ アイファ in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/gNGU6OHWvJE


結局到着は安定の18時近くに。そしてジムのあとで眠いという。


メヒアプレートが食べられるくらいに腹減りだし。


イエローシリーズってなんかイエローめしあるんだったっけ?


パ・リーグのど真ん中! (@ 所沢駅 (Tokorozawa Sta.) (SS22/SI17) in 所沢市, 埼玉県, 埼玉県) swarmapp.com/c/2zNaFwNBBY3


焼き鳥混みすぎ。ハラヘッター (@ Emio 所沢 in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/c/cCiajIut6lL


@gurannshario くだもの聞こうぜ文化放送ホームランナイター(多分今日はセ・リーグ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿