ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

8月1日(土)のつぶやき その5

2015年08月02日 | 

後は連敗止めるだけの簡単なお仕事。五十嵐おじさんは休ませるん?


さて連敗をサファテ相手に終わらせるイージーな仕事


しかしイエローユニが黒歴史的になるとは。イメージカラーってあるんかなあ


@j_sono @marine_yamada きょうもおまんいんやよ。ただ、外崎の最後の打席に立つ客続出。もったいないよ!


都心部と違ってサンダル率高いよなーぬこ屋敷。階段でずるっと言ってる人いて怖いけど


今日バッターボックス見てて晃が良かったな。ふっと立ち姿が薄くなるっていうか気配が消える感じが。持ってるやつは持ってるな


おおっ!得した気分だ! RT @marine_yamada: ライオンズは10連敗が8年ぶりで、11連敗となるといきなり36年ぶりになるのか。いやはや。


負け猫、つけめん入れて帰る。 (@ つけめんTETSU エミオ所沢店 in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/c/ivpWnb7zzlk pic.twitter.com/jRhACgd5AH


野球はホームを出てホームに帰るゲームだ。それができなくても笑って家に帰れ。そのくらいのルールは自分に課そう。 (@ 所沢駅 1番ホーム - @seiburailway in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/c/bGivpxTm6yy

1 件 リツイートされました

明日も沿線デーなんだけど、多分三塁側は売り切れてるよねえ


「犯る男」テアトル公開もあって映画秘宝で1Pも記事になってたけど、今月山内大輔はロマンで旧作、オークラで新作もかかるし、この際どっかで「欲望に狂った愛獣たち」かけんかのう


八日目の蝉は一日長く生きられたと喜ぶのか


ひと月くらい「w」とか「笑」を語尾につけない運動しているので今日ルナツッコミに苦労した。まさしもだけど。自分のテレを相手に伝えるやり方でない表現方法をなんとかしてみたい。


@geeorgey また一人恋敵が増えた。なんなんだあいつめ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿