ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

8月1日(土)のつぶやき その6

2015年08月02日 | 

町Retweetに偏りがあって、多分ネタバレとdisは意図的に抜いてるんだろうけど、そうなると切れ味のないフニャチン評になるんだな。そも水崎&カッポーのシーンになぜ切り込まないんだ?


@eatsother 俺は鉄男は好きじゃないけど鉄男2は好きなんだよね。肉体的なメタモルフォーゼよりも精神のほうが厄介な感じが。その歪みが肉体的な変化に戻される「六月の蛇」の魅力なんだけど


トピアはネタとしてはつとむぅよりつかんじゃいけないところに手を出している。だが、塚本を自分の中で少しでも昇華したら世界を変えることができるかも


@bazilbuildgamo あ、原作見てないとそうなるんですね。ばじるんが樋口っちゃんで評価する時がくるなんてなあ。クライマックスってエロいやつ死ね展開じゃないほうですよね?


そも原作熱狂の人は何を熱狂してるのかとんとわかってない


@23sk 「猫鍋は言葉がいや。猫が食べ物みたいになってるからかわいそうで」(爆笑問題田中)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿