ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

7月27日(日)のつぶやき その2

2014年07月28日 | 

首手首切断被害者加害者ともにむすこせると同い年のびっくり


ベイスたんみたいに自分もカープコインやライオンズコイン賭けたほうがいいんじゃ。カープ0ライオンズ4枚全部

1 件 リツイートされました

ジム終えて帰宅して風呂入って野球観戦。


@fuko225 かつてはネットでふつーに聞けたのになー。


@fuko225 ネットでフツーに聞けてた時って、CM部分がスターダストレビューだったけど今はもちろん違うよね


あれ?そもそも大竹は結構中日無双なんじゃなかったっけ?


サザエさんがユニクロのフィットパンツ風の履いてる


@seijyunha 頭部危険球二年前にハマスタで食らって救急車がスタジアムに入ってきたことあるんですよ>會澤翼


@sokohaka_fuzy @ChouIsamu うお、脱法キノコプレイのできるセクキャバ作る資金欲しい

1 件 リツイートされました

目隠しにおいキャバというアイデアもあるんだけど誰か出資してくんねーかなー


勝つると思ったライオンズがこの状況で、カープのがあれで。まあ福井二巡目はコンコーンとやられる可能性高いけれども


あっさり同点にされてしもうた。おおうもう。てか、武田梨奈はまだ球場にいるのかな


.@fuko225 「早稲田三人のなかでは、一番勝利おさめられるんじゃないですか福井が」と今もたっちゃんが言いそう


ここからの成瀬には飛翔を期待せずにいられない。西武ドームの空調係仕事しろ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿