ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

7月27日(日)のつぶやき その1

2014年07月28日 | 

テレビなどの録画分をやっつける、(多分)猛暑日の朝。


@fuko225 おおう、おめでとうございます。ドニー・イェンさんと同じ誕生日ええのう。


お、森君一軍ageとな?今日西武ドームに行きたい展開だのう。


@fuko225 李師父の先生の伝説のイップ・マンを演じていますが牙を持たぬものの拳を工場の女子供に教えるシーンに号泣しました。おすすめ。


ガジラどのくらい混雑してるかわからんちんなのでそろそろいってみるか。


スッカスカのゴジラであった。字幕だから? (@ ユナイテッドシネマ 入間) swarmapp.com/taraco/checkin…


途中で飽きた。「一神教の国にゴジラは作れない」な


鼻血が赤かった RT @89_ogiri: 【野球大喜利】球審「伊東監督、退場ーっ……あ、やっぱりナシ!今の退場ナシ!」 さて何があった? #89og1358


@seijyunha 家族より怪獣見るいじる妄想する時間が大事なバカ相手にするには覚悟が足りないなー


飽きたあたりで「ポケモンムートーのなつやすみ」「ムートーのたねつけ」を考えながら「BBCスタッフに撮ってもらったらあるいは?」とか考えていたため、プランAが何をしたいのか全く頭に入っていなかったアカウントがこちらです。


結局、斉藤一美アナの「なぜ振らない?ストライクゾーンを通っているんだぞ?」の檄も返す場はライオンズナイターではないままにパイパイ、ランサム!になってもうたか

1 件 リツイートされました

前門の虎後門の狼ならぬ後門の龍ですなあ


かみさんから借りてた「嫌われる勇気」読了。言われなくも刹那とダンスっちまってる俺


ゲリラ的に汗垂れ流してるが大丈夫なのか俺 (@ スポーツクラブ アイファ) swarmapp.com/taraco/checkin…


.@nagao_memo8 アウトレイジビヨンドより好きな國村隼がいるファイナルウォーズ!


え、パンフに寄稿しておぜぜかせいでるのに、その商法批判してるやつRTすんの?


ううむ、武田梨奈今日だったかーーー。始球式V見たいなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿