ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月12日(火)のつぶやき その2

2015年05月13日 | 

ちょっとしたインフルが効いた RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


「筒香のいい女」横浜に増加中 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


ローペースの調整 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


梶谷が二塁ベースのことを考えなくていいから RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


三嶋をお紺野アナかったから(おこんなかったから) RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


「監督の奥さんが元アイドル」という理由でカープを横浜で3タテ RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


ウルトラセブンの仮の姿を石川雄洋にしてもらったひし美ゆり子さん RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


「小学生に上がる前からDeNAファン」と矢口真里が言い出す RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


埼玉には負けられない RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


横浜高校ナインと神社の階段をいっしょに転がった結果 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


飛雄馬がいるのに負けたら梶原一騎さんに申し訳が立たない RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


「絶好調」をようやく広瀬香美から取り戻した RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


キングカズ「横浜の喝は俺が全部引き受けた!」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


「塁に出る喜び」を選手が理解し始めた RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


キャプテンマークの素材はバファローズのものより軽かった RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


元東京ドームの空調係さんが浜風担当に RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


中畑さんの「なあにベイのぼりの季節までだよ、ガハハ」の意味がわからなかった RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


レディー加賀の世界的な人気 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


「バルさん」と聞いてジャビッツの応援にキレがなくなった RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


高橋尚成「勝利のハンケツが下ったんだよ」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


新潟への移転騒動がいいてんきになった RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


元東京ドームの空調係さんが横浜スタジアムのLED照明係に就任 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


ほんとは後藤武敏G.(Glory) RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


「連敗でなくした星は連勝で取り戻したんだよ!」キヨシ「よそう、また夢になるといけねえ」という落語・芝ベイ RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


待ちグリエル RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636



最新の画像もっと見る

コメントを投稿