ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月12日(火)のつぶやき その3

2015年05月13日 | 

「大きいつづらと小さい守護神のどちらを選びますか」に正直キヨシが正解を出した RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


4月は「ヤマあれば梶谷」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


あまり弟子ネタには反応してなかったんだけど一つほどイケそうなネタあるやんか


「川村ッシュ、ボクもう眠いんだ...」と言い出すキヨシに天使たちが RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


「1勝~2勝~、、やっぱりもう1勝足りなーい」とコーチ兼任選手が騒ぐ番長星屋敷 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


ジャイアンツに対してほせほせになった RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


映画版キヨシ RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


「だってしょうがないだろ、勝っちゃったんだもん」という水島新司先生の弁 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


ベイはショック!と胸に七つの傷のあるキヨシロウが登場 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


さて戻りますか。 (@ 東高円寺駅 (Higashi-koenji Sta.) (M04) - @m_line_info in 杉並区, 東京都) swarmapp.com/c/44mHOuE12p7


下る (@ 西新宿駅 1番線ホーム in 新宿区, 東京都) swarmapp.com/c/dc3I5AaR7zL


わお、気づけばすぐに過ぎてしまうなあ


さて、帰ろう (@ 成子坂下 交差点 in 新宿区, 東京都) swarmapp.com/c/iKuRFdmdKG4


未年だけにCS未出場チームが優勝 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


大田のこの出囃子はどっかでツッコミを入れたいノーネノネノーネ


あかん、守備はラジオではわからん。そこがなー


村者はほんとにこの使い方にするのん?


キヨシのオレンジ色の血が青くなった RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636


「投打がかみ合うかみ合うってうちはタイガースやライオンズじゃなくて星だよ星!ガハハ」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】絶好調!横浜DeNA その快進撃の理由は意外すぎるものでした。それは? #89og1636



最新の画像もっと見る

コメントを投稿