ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月27日(火)のつぶやき その2

2014年05月28日 | 

「最近の女性は婚活のあとは妊活にお忙しいそうで」「名古屋に来られたらみそ活のほうもお願いします」(小笑) RT @89_ogiri: 【野球大喜利】もしも中日・落合博満GMと谷繁選手兼任監督が漫才コンビを組んだら #89og1298


双葉社の話していたのは尻職人か。中学性日記作者シモダアサミ氏双葉社なんだな。なんかコラボできれば面白いのに。


プロ野球の中継権もFXトレーダー並に売り買いできるようにしたらええんでないの?


@nullotawako オリックス、カープのカードは今は高値で転がせる気配が


アサ芸はとくに女性を見るでなく (@ ローソン 府中晴見町三丁目店 - @akiko_lawson) 4sq.com/1thfCuX


そして、寸前に乗れなかったバスを待つ。 (@ 明星前公園) 4sq.com/RvTIYk


#nowplaying 伊集院光 - JUNK 伊集院光・深夜の馬鹿力 2014年05月27日 / 赤ずきんカルタでホプキンス pic.twitter.com/yzys9uz08b


ゼニあるぞーゼニあるぞーってなんの曲?


あの時のカープ(カープ女子のひけない面々) RT @masasi_kari: @taraco 倉、東出、栗原、天谷あたりが由宇閉されてるとさびしいですね


ああーちょうど電車いってもうた。そして貧しいイメージの大金持ちカルタ勝ったか (@ セレオ国分寺 (CELEO)) 4sq.com/1h83vAl


ビジネス本コーナーのみのぞく (@ 紀伊國屋書店 国分寺店) 4sq.com/1mxiXF3


新しいものあるかとのぞくもふられる (@ LOFT 国分寺ロフト) 4sq.com/1rc4MdP


間違ってものこぎり事件のBGMに使ってはいけないやつや(要約すると教えてくれてありがとうございます) RT @23sk: 白木みのる「銭$(ゼニドル)ソング」


映画を見ようと思うとレイトショーでやってない。 (@ 東村山駅 1-2番線ホーム) 4sq.com/1jpttcW


かみさん、餃子いつやるんだろうな (@ 東村山駅 3-4番線ホーム) 4sq.com/1mxog7u


日本人は難病お涙より特殊能力差別映画が大好き、でええやないかい>アナと雪の女王


交流戦のマリーンズ見に行けば今江歌えるやん!


五者連続ライトフライって、また変な日本記録を



最新の画像もっと見る

コメントを投稿