ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

6月24日(月)のつぶやき その3

2013年06月25日 | 

岡田食われるな。騎士が岡田を押さえたらファインプレイ #fujitv


ここで岡田を押さえてスギが食われる、無事になる、スギを押さえて岡田食われる、、あ、岡田食われて終了なのか #fujitv


ここからの逆転は、占い師食うだけなんだけども。


スギちゃんが生き残って騙すことができるかどうか #fujitv


岡田が言いたいだけに時間が取られるって。炎上するならこっちじゃないのか逃走中よりも。 #fujitv


でも岡田がどうしようが投票は2-2。


やはり初日 #fujitv でもすぎちゃんはオッケーだろ


最近こじるりがカーボーイのせいで気になる #fujitv


わき毛王子? RT @marumacchi: 成績どうでもいいならすんばらしいイケメンがうちのピッチャーにいるんですが RT @NerimaLions: フィルダースチョイス : 球界一のイケメソって西武の岸だよなblog.livedoor.jp/vipch-baseball…


@marumacchi あご王子も口開け王子も一軍にいないしなあ。


@marumacchi うーむ、俺のなかでは香り立つ男気、と一美ちゃんが言っているだけで銀仁朗に一票に


@marumacchi でも、今年ここまで獅子に入ってるのは坂田なんだよね


騎士がどう前に出るか難しいなあ。さっきの試合とは違う #fujitv


@marumacchi あのきゅるんとしたやつ。バットでなく、筋肉をスタンドにもってく感じのやつがおかわりより好きなんだよ


でも占い師いないし、騎士も確定市民が死んでるし #fujitv


@account_kkojima ナメクジ自宅でかわいがってそうなイメージなんですが


フジの8月末発売のモデルより、高円寺のすごろくや行ってタブラとか買ったほうがいいと思うけど、俺が言ってもなしのつぶて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿