ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

6月24日(月)のつぶやき その2

2013年06月25日 | 

オナ禁あけみたいな感じですね RT @sokohaka_fuzy: 全身ウズウズです! ちなみに漬ける際にはもちろん全身を35度以上の焼酎で清めます RT @sokohaka_fuzy 梅で股間のウズウズですか


@seijyunha 実は地元新潟の日本文理と夏の甲子園決勝で戦ったのでそんときからよく覚えてるんですよね(優勝投手)


@seijyunha カプのサヨナラTシャツは通販足速いですよ。2年くらい前の前田智のやつはスカッとなくなった記憶が。


おお、二週間も改装工事とな。 (@ ローソン 府中晴見町三丁目店 - @akiko_lawson) 4sq.com/16tDr8I


新井エリーの週刊大衆は、まだ? (@ トモニー 国分寺駅店) 4sq.com/1aH08tH


はたらくおじさんにも参加されているファンタスティック原田、キング原田。 (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.)) 4sq.com/18aeQde


そうか、タコさしもあるな、今日。角かダルマが欲しい。 (@ 西武新宿線 東村山駅) 4sq.com/16tHG4p


hitomi何やってんだ(妊婦ヌードではなく)


@glow_Q ま、ええことよ。こっちは埼玉在住実家新潟なんで


待て、そのアイデアならラスプーチンのぶーらぶらMM1がOKってことじゃないか RT @Gadjetmovie: ていうかそれノブナガンだった


あ、よかったMM1。「戦争の犬たち」で初見の大好きな手持ち迫撃砲。三つ子の魂百までだった。


ジュニアうまいな。濱も。ただ、最初に前に出るとあとあと大変なのをどうもってくかだよな #fujitv


ここでのジュニア、あとあとどうかな #fujitv


人狼が誰狙うか。先生捕まえられるかな #fujitv



最新の画像もっと見る

コメントを投稿